年収は転職しても真面目に働いても上がりません。ではどうすれば・・・ - 口コミなしのネットワークビジネスで大成功!これで派遣社員からも脱出か?

年収は転職しても真面目に働いても上がりません。ではどうすれば・・・

de16edda.jpg


あなたは年収いくら欲しいですか。
年収1000万円と聞くとすごいと感じる人がほとんどでしょう。

しかし年収1000万の人は全体のわずか1%にも及ばないそうです。
年収500万円でさえも高年収とみなされるでしょう。

現在の日本の世帯年収の平均は約500万と言われています。

中央値はさらに低く400万弱で平均所得以下の人は全体の6割程度も
いるそうです。

しかもこの年収は夫婦共働きの年収であり、子供が出来ればとても
余裕のある生活を送れるものではありません。

このことが少子高齢化につながっているものと思われます。

さらに、年収200万円以下のワーキングプアと呼ばれる人は日本に1000万人
以上もいると言われており、今年だけでなんと30万人以上が増加したそうです。

アベノミクスで景気がよくなったなどと言うことをよく耳にしますが、
実際に実感しているのはごく一部の富裕層ではないでしょうか?

貧困層は今もなお拡大を続けており、日本は今
アメリカに次ぐ超格差社会になりつつあるそうです。

さらに、サラリーマンのうつ病や自殺が社会問題化しており、そうした
背景には金銭苦が大きなウェイトを占めているそうです。

家族や友人関係を犠牲にして一生懸命働いて働いたところで生活が少しも
豊にならないため、生きがいを感じなくなっている人が多くなっていると聞きます。                    
実際日本の「世界幸福度」は世界平均の59%を大きく下回る40%にとどまり
、病んだ国になりつつあるのを感じますね。

しかし、お金と時間があれば解決できる問題って沢山あると思いませんか。


その為には毎月口座に一定の収入が入るシステム、つまり会社へ行って
仕事をしなくても生活ができるだけの権利収入を手に入れればよいのです。

貯金残高を気にして神経質になる必要がなく余裕を持って生活ができると思いませんか?

ではどうやって?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一生預金残高を気にせずに楽で豊かな生活を手に入れる方法

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana4.png
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。