お金持ちは一流でなくてもなれます。その秘訣とは・・ - 口コミなしのネットワークビジネスで大成功!これで派遣社員からも脱出か?

お金持ちは一流でなくてもなれます。その秘訣とは・・

fc9d22a523ef57b1159c7667d05561da.jpg


学校では主に国語・数学・社会・理科・英語を習いますが、
果たして実際に社会に出てどれほど役立っていると思いますか。

専門職に就くために大学で専門分野を学んだ人を除いてはほとんどの人が
学校で学んだことの数%しか役に立っていないのでは、と思います。

ところで、いつも私は不思議に思うことがあります。

それは、「誰もが一生必要なお金についてなぜ学校で教育をしないのか」
ということです。

日本人は特にお金の使い方が上手でないと聞いたことがあり、
お金を使うことは当たり前だからお金の教育について考えたことがない人がほとんどのようです。

その結果、大学を卒業して社会人になり、自分で稼いだお金で夢が広がると
思いきや、多くの人が社会人1年目からお金に苦労し、思うようにお金を管理できない人が多いようです。

社会人になって初めての給料をもらったときは天にも昇るような気持ちでしたよね。
しかし、多くの人がこの初給料を一ヶ月足らずで使い果たしてしまうそうです。

私もそうだったと記憶しています。
これもお金を使いこなせていない証拠です。

最近、お金の教育をするための専門学校をちらほら見かけるようになりましたが
お金の教育を受ける機会を自ら作らない限り学べる環境はほぼ皆無といってもいいでしょう

本当のお金持ちになっている人はほとんど独学で、あるいは人づてに
お金の教育を受けているそうです。

「あなたはもしお金持ちになるにはどうしたらいいか」
と質問されたらどう答えますか

「一生懸命勉強して一流大学に入り、優良企業に就職する」
「医者、弁護士スポーツ選手、芸能人になる。」
「会社で業績を上げ、昇進して管理職に就く」

多くの人はこう答えるでしょう。
しかし、いくらエリートであったとしてもお金の教育がされていないと
多く稼いだところで浪費をして文無しに転落してしまうだけです。

芸能人やスポーツ選手が引退後、僅か数年で貧乏に転落なんて話はよく聞きますよね

私も最近、お金の教育を全く受けないまま社会に
出るのは非常に危険な行為なのではないかと思うようになりました。

しかし、お金について正しい知識を身につけ、今からお金持ちになるには
遅くはないと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日からあなたもお金持ちの仲間入り!正しく稼ぐには



あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana4.png
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。