「お金は悪いもの」ではありません。お金無しに生活できますか? - 口コミなしのネットワークビジネスで大成功!これで派遣社員からも脱出か?

「お金は悪いもの」ではありません。お金無しに生活できますか?

20140318052600f9f.jpg


朝早くから満員電車でペシャンコにされて出勤し、
会社で上司のガミガミの嵐、連日残業で夜遅くの帰宅。

こんなイヤな毎日を我慢しながら一生懸命働いても、
給料は上がらず、生活は一向に楽にならない。

しかし働かなかったら生活も成り立たないし、
家族を支えるためにもイヤでも働かなければなりませんね。

しかし、こんなストレスだらけの生活いつまで続くのだろうか、体は持つだろうか。
もしここで病気をしたりして、働けなくなれば、収入が途絶え、生活はそれまでです。

例え健康で何の問題もなく働けている人でもいつ事故に巻き込まれて、退職を余儀なくされるか、
または、突然のリストラで翌日から収入が途絶えるか、
いつ何が起こるか予想さえできない世の中ですね。

もしそうなった時にあなたはどうやって生活をしますか?

貯金でなんとか食いつなぐ、生活保護を受ける。
という選択肢もあるが、3年、5年先を考えると生活が持ちませんよね。

「お金は悪いもの」「金銭欲は悪の根源」と世間ではよく言われますが、
所詮お金がなければ何もできません。
悪いのは、お金を悪用する一部の人に限った話です。

お金は欲しいと思わない人には引き寄せることはできません。

「お金よりも愛が大事」と言う人もいるが確かに私も「世の中金より愛」だと思っております。
しかし、お金がなければ愛する人に何かを買ってあげたりできませんよね。

もしお金に余裕があれば、人生の可能性は広がります。
例えば、生活をカバーできるほどの権利収入があれば、

満員電車で潰され、会社の人間関係にもまれ、健康を害してまで働く必要が
なく、経済的にも心にも余裕が生まれ、そこから本当に自分がやりたいこと
、自分の可能性を見つかられるのではないでしょうか。

↓↓↓↓↓↓↓↓
お金で人生の悩みの80%を解決する方法

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana4.png
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。