増税ラッシュ。給料増えない、。そんな中収入を増やすためには? - 口コミなしのネットワークビジネスで大成功!これで派遣社員からも脱出か?

増税ラッシュ。給料増えない、。そんな中収入を増やすためには?


saifu.png

「うちの会社来月から給料増えるよ!」
様々なニュースによりますと、「アベノミックス」効果によって、多く名のある”大企業”が儲かっている様です。

そしてそれと伴い、一部儲かっている大企業は「給料・賃金の引き上げ」を
検討している様です。

それは非常に良い事ですね。
消費税増税社会保障負担額の引き上げにより、多くの人が生活が苦しくなっています。
そのため、給料・賃金引き上げは多くの人の家計や生活を助ける
事になるでしょう。

しかし、全ての人が名のある大企業で「正社員」で勤めている訳では
ありません。
一部のエリートを除けば、殆どの人は中小企業に勤めたり、あるいは非正規なパートやアルバイト、派遣で働いているのでしょう。

ある「日本生命保険」という企業が、インターネット上で1万5049人を対象に行った「2015年の抱負、期待」に関するアンケート調査によりますと。

「2015年の給料は変わらない」と答えた人は61.7%
「給料は減る」と答えた人は22.7%
そして「給料は増える」と答えた人は15.6%。
という結果になりました。

よって、実際給料・賃金引上げの「恩恵」を受け取れるのは、ほんの
僅か「一部少数」な人になります。

つまり殆どの人は給料・賃金が上昇していないに加え、消費税増税
円安による物価上昇、さらに様々な社会保障負担の上昇により、生活が
苦しくなっているのです。

そんな中、「節約」を考える人は増えているのですが、中にはさらに
新しい収入源を作ろう」と考えている人も増えていますね。

ところで、「新しい収入源」を作ろうとしても、会社勤めの人は
なかなか余裕のある時間なんてありませんし、何より「副業」
を”禁止”している会社は多いです。

よって、アルバイトやパートを副業として行うのはほぼ”無理”と
言って良いでしょう。
時間的にも体力的にも余裕が無く、なにより禁止されていますから。

しかし、それでもまったく副業を行えない訳ではありません。
実際今の時代、家でパソコン一台のみあれば、何時でもビジネス
を行うことが出来ます。


在宅で将来生活に困らない程の権利収入・不労所得を得る方法とは?

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana4.png
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。