口コミなしのネットワークビジネスで大成功!これで派遣社員からも脱出か?

忙しいサラリーマンが副業で成功するには・・

newfce002_excerpt.jpg

あなたは副収入が欲しいけれども、副業選びに困ったことはありませんか?

・権利収入が欲しいけど、何をしていいか分からない。
・本業に直結するスキルが活かせる副業がしたい。
・時間に縛られずマイペースに行えるものがいい。


確かに得意分野や専門分野が活かせる副業を見つけられれば、早く成果も出せ、おまけに本業にもつながるスキルアップが出来る天職となるでしょう。

しかし実際に本業のスキルがそのまま副業に活かせる人はほんのわずかであり、
ある調査によると副業と本業の仕事内容について次のような結果が出たそうです。

「同じ仕事内容」2.3%
「同業種」が22.2%
「異業種」が29.9%
「まったく異なる仕事内容」が45.7%


つまり7割以上の人が本業とは関係のない仕事内容で全くの初心者からのスタートを切っているそうです。

しかし何事も全く新しいことにチャレンジする事って凄く勇気が要りますよね。
「失敗したらどうしよう。」「稼げないのではないか。」「詐欺に合うのでは」
となどネガティブな考えが先行してしまいがちですよね。

しかし、本業と関係のない異業種の副業を選んだほうが始めは苦労するかもしれないが、
普段は得られないスキルや経験が身に付くだけではなく人脈も広がり、人生の可能性も
広がるのではないかと思います。

副業は、自分のスキルが活かせるかどうかとか、好き嫌いの基準ではなく、
全く未開拓の分野でも長く続けられ、自由度の高いものを選ぶのが理想でしょう。

しかし、副業選びの際に最も悩むのは、条件や環境ではないでしょうか。

特に残業が多く忙しいサラリーマンや、生活のリズムが不規則な方はかなり条件が限られてしまいますね。

そんな方はこんな条件で取り組める副業が理想的ではないでしょうか。

・在宅ワークとして好きなときに出来る。
・安定した権利収入が稼げる。
・スキルや経験が不問で気軽に始められる。
・頑張っただけ収入につながる。


忙しいサラリーマンでも副業で権利収入を獲得する方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。