口コミなしのネットワークビジネスで大成功!これで派遣社員からも脱出か?

お金がない人が貧乏人ではありません。本当のお金持ちとは・・

busi_010.jpg


今は収入が少なく貧しくても、お金持ちのマインドを持っている人と
高収入で裕福な生活をしているが、貧乏人のマインドを持っている人では、
10年、20年後には大きな差が開くでしょう。

今、いくらお金持ちであっても将来貧乏に転落する人はお金持ちとはいえません。
このようなタイプの人は以下のような特徴をもっているそうです。

見栄を張る
普段ケチケチしているくせに車、アクセサリー、ファッション等には大金を使いまくる見栄っ張りな人がいます。
このようなタイプは、いくら収入が増えようと宝くじで3億円当選しようと
浪費がエスカレートするばかりで一生経済的安定を得られないそうです。

一方お金持ちほどブランド品に拘らず生活も質素です。

大物人物と待ち合わせをした際に、ベンツにでも乗って現れるのかと思ったら
ごく普通の小型国産車だったなんて経験はありませんか?

なんでもクレジットカードで買い物をする
クレジット払いでは、商品を安く買えたりポイントが付いたりとお得な面もあります。
しかし、なんでもクレジットカードで買い物を済ませると毎月いくら使ったかが把握できず、ついつい使いすぎなんてことはよくありませんか。
気がついたら毎月の給料がほとんどカードの返済で消えていく生活にはまっている人もいるでしょう。

お金の使い方にメリハリがない
毎月の給料の中から生活費、貯金、食費等をキチンと把握せず、欲しいものがあったらすぐに買ってしまい、半月ほどで1か月分の給料を使い切ってしまう人がいます。

このような人は当然貯金などできるわけもなく、貧乏人に転落するのは火を見るより明らかですね。
お金持ちになる人は、欲しいものではなく必要なものに計画性をもって優先的にお金を使う人が多いです。

どうでしょうか。
あなたは「貧乏マインド」ですか。それとも「金持ちマインド」ですか。

もし貧乏マインドを持っていると思ったら今すぐにでも生活習慣を見直すべきでしょう。
貧乏マインドを持っている限り、いくら高収入の職場に転職しようが昇給をしようが
一向に生活は豊になりません。

お金持ちになるためにはまずお金持ちのマインドを磨くことです。

そしてお金持ちになる働き方をすることです。

それはどんな働き方でしょうか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
貧乏人から脱却し、お金持ちになる稼ぎ方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。